バカが教えるオススメ本

バカでも変われる、読書なら。高校のテスト最低点13点の俺でも楽しめるオススメの本を紹介しています。読書で人生変わるよ?

うんこで世界を救う!

とても大げさなタイトルですがお許しください。ですがうんこで世界を救えるようになるかもしれないと僕はこの本を読んで感じました。そんな本はこちらです。

 

この本のタイトルも十分インパクトはありますよねwできる男=国を動かす人ですよね?みなさん自分なりにこうすれば世界は平和になるんじゃないかな~なんて考えたことあると思います。そうです、その考えをあなたのうんこを変えることによって実行すれば世界を救える!そんな誇張しすぎた考えで僕は今回のブログのタイトルをこれにしましたw納得いただけたでしょうか?本書はそこまで誇張した話はしてませんけど、できる男=もてる男みたいな話です。

いま日本には多くの過敏性腸症候群の方がいらっしゃいます。ちなみに僕も仲間ですwそんな人たちのうんこは決してでかくないですよね。そして僕らはうんこのことが気になって集中できないなんてことが多くありますよね?それがもし改善出来たらどれだけ最高でしょうか。できる男への道まっしぐらです。

本書ではまず藤田さんのなぜうんこがでかいとできる男なのかについての話が展開されていきます。知っている方も多いかもしれませんが腸はストレスを受けると正常に働かなくなります。当然腸が働かなければでかいうんこは出ませんよね。でも、ストレスは減るのか?腸が正常でもできる男にはなるのか?なんていう疑問にも答えてくれています。

そして二章からは男であったらば必ず見ておかねばならない重大な話に入っていきます。こっからは過敏性腸症候群以外の方にも役立ちます。その内容は性行為についてです!え?全然関係ねえと思った方もいるかもしれませんがこれが違うんですね~w腸との密接なかかわりがあるんです。早漏改善にも役立ちますし性欲についても学べますし、性行為に関する豆知識満載です!こっちとしては思いもよらぬお話が聞けてラッキーでしたw

そのあとには若返りやメンタルと腸の関係、できる男への生活術と充実した内容になっています。最初の方で言いましたできる男=もてる男だと。性交渉がうまくて若くておおらかな性格で健康への知識もあったらそらもてる男になりますわという結論からの話でしたwこの一冊でモテ男に変身できますね。僕は読んだことないので何とも言えませんが変な恋愛ハウツー本を読むよりはよっぽどこっちの方がいいのでは?そんなことを思いました。でも見てもいないのにこんなこというのはあれなんで今度買ってみようかなと思いますw

少し購入するのが恥ずかしい方もいらっしゃるかもしれませんがこの本を読んだ後の充実感にくらべればそんなもの屁でもありません。むしろ皆に勧めたくなるほどです!ぜひみなさんも読んでみてください。最後までお付き合いくださりありがとうございました。